東京ディズニーリゾート

【2021年春】東京ディズニーランドで買えるお土産【3選】

ディズニーランドはお土産もたくさんあって、どれもかわいいから、とっても迷ってしまいますよね!

そこで、今回は2021年春!ディズニーランドで買えるお土産を3選ご紹介します!

動画で確認したい方はこちら!

 チュロススナック(シナモン味)

 

箱がかわいいこちらの商品!

バスの外側を動かすと、ディズニーキャラクター達が、かわいく描かれています!


実はバスには乗っていないドナルドたち!笑

ディテールまでこだわっているのは、さすがディズニーですよね!

全部で8袋入っていました。個包装なので、ひとりでも手軽に食べられます!

一袋ずつお土産として配るにもいいですね!

個包装の中身はこんな感じです!

全部で7個のミッキー型のチュロスが入っていました!

とってもかわいー!つまめるサイズ感です!

食べると、バリボリ、ザクザクと、すごい食感です!!
ディズニーランドのチュロスよりも、シナモンの風味が結構強めな印象!
とっともおいしいかったです!

一袋はあっという間だと思います!ついつい、二袋目に突入したくなるほどです!

成分表はこちら。

賞味期限は、およそ1か月半です。

主なアレルギーは、小麦です。

お値段は、900円でした。

 美女と野獣のチョコレート缶

こちらの商品は、2020年の秋頃には、パーク内では売り切れで手に入らなかった商品です。

なんといっても、この「缶」がかわいいですよね!中もこんなに素敵です!

私もついつい、中身よりも缶に惹かれて買ってしまいました!

肝心の中身についてご紹介。こちらも、個包装になっています。

「ベル」と「野獣」と「ポット婦人&チップ」の3種類のパッケージがあり、各5個ずつ、計15個入っていました。

こちらも、つまめるくらいのサイズ感です。

それそれのパッケージで味が異なっています。

ベル : ストロベリーチョコ

野獣 : チョコ

ポット婦人&チップ : ホワイトチョコ


パフが入っていて、どれも軽くて美味しかったです。

成分表はこちら。

 

賞味期限はおよそ1か月です。

主なアレルギーは、小麦・乳・大豆です。

お値段は、1500円でした。

 エアリー スティック チョコ

まるで旅行のトランクケースを彷彿とさせるかわいいパッケージ。

プラスティックでできているので、持って帰るのに軽いのもポイントが高いです。

中身はこちら。3種類きれいに並んで入っています。

こちらもパッケージによって味が異なっています。

 

白 : バニラ

ピンク : イチゴ

茶色 : チョコ

どれも軽くて、しっとりしていておいしいです!

ちなみに、白のバニラと、ピンクのイチゴには、中からチョコがでてきました!

1度に2種類の味を楽しめるのがうれしいですよね。ちなみにチョコはずっとチョコでした!

成分表はこちら。

賞味期限はおよそ1か月半です。

主なアレルギーは、小麦・卵・乳・大豆です。

お値段は、1100円でした。

 まとめ

いかがでしたか。

今回ご紹介した商品はどれも味はおいしいので、外れはないと思います。

ただ、あえてNO1を決めるのならば、私の一押しは、チュロススナックです!

これは東京ディズニーランドの「パークサイドワゴン」で販売しているミッキーチュロスをイメージして作られているので、ディズニー気分をお家でも楽しめるのが良いですよね!

みなさんも、是非、この記事を参考にお土産を選んでみてください!

-東京ディズニーリゾート

Copyright© colorful life , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.