東京ディズニーリゾート

【東京ディズニーシー】2021年春限定!お土産紹介!スプリング・イン・ブルーム【アイテム編】

東京ディズニーシー 2021年春 開催のスプリング・イン・ブルームのお土産をご紹介します!

ダッフィー&フレンズのとってもかわいいデザインです!

今回はアイテムについてご紹介します!

動画で確認したい方はこちら!

 3種セットのポーチ

3つセットになっているポーチです。ひとつ一つはどれも小ぶり。手のひらサイズです。

化粧直し用のリップやお薬入れにちょうどいいサイズです!

ピンク・ミント・ベージュの3色!

どのポーチにもダッフィー&フレンズがかわいく描かれていてとってもかわいいです!

値段は3つで2700円。1つあたり900円です。

どのポーチもかわいいので、お友達とシェアするのにも最適です!

 ぬいぐるみストラップ(ジェラトーニ)

ちょこんと座った姿がとってもかわいいです!手に持っているお花が、春らしさを演出しています。お花の色合いも、ジェラトーニにとても合っています。

長いしっぽが、さらに、かわいさを押し上げています!

お値段は1800円(税込み)と、ちょっとお高目の印象。

けれども、ぬいぐるみはふわふわしていて手触りバツグン!いつでも一緒にいられるので、とても癒されます。

 トートバック

ダッフィー&フレンズのみんなが描かれています!

バックの底は、布ではなく、かごの素材になっています!そこがポイントになって、さらにかわいく仕上がっています!

また、中にもダッフィー&フレンズのかわいいプリントがされています!

ポケットも4つあるので、とても実用的です!大きさもA4サイズが入るので、使い勝手抜群です!

 【番外編】シェリーメイのカチューシャ

スプリング・イン・ブルームに合わせて発売された、シェリーメイのカチューシャです!

こちらは、お土産というよりも、東京ディズニーシーをより楽しむためのアイテムですが、とってもかわいかったので、ご紹介します!

いつもはリボンがついている部分が、お花になっています!それだけ、華やかですよね!

左が通常版。右が今回のカチューシャ。

さらに、レースのリボンもついており、ちょっと長めのリボンの垂れている感じが、とてもかわいいです!

 まとめ

いかがでしたか?どれもかわいいデザインで、キュンキュンしますよね!

この春しか購入できない商品なので、東京ディズニーシーに行った際は、是非購入してみてください!!

-東京ディズニーリゾート

Copyright© colorful life , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.