スイーツ

【東京】【新宿エリア】SNS映えするスイーツのお店「nui box(ヌイ ボックス)」

今回は、新宿御苑駅からすぐ近くにある、韓国風のカフェ「nui box(ヌイ ボックス)」に行ってみました。

休日は並んでいることもあるので、以前から気になっていました。

お店のホームページはこちら

 場所

丸の内線 新宿御苑駅2番出口から徒歩2分

2番出口を出たら、左に進み、すぐに左折した通り沿い右手側にあります。

オシャレなお店の雰囲気が伝わってくるので、目をひくと思います。

 店内の雰囲気・メニュー

白を基調とした、女の子が好きそうな可愛らしい店内です。

韓国から取り寄せた雑貨がたくさん置いてあり、店内の雰囲気だけでも楽しめそうです。

今回は、このご時世ということもあり、テイクアウトを利用してみました。

見た目も鮮やかな「イチゴのワッフル(税込1200円+箱代100円)」を頼みました。

1つでも十分なボリュームで、ワッフルは厚く、生クリームがたくさん入っていました。

生クリームは程よい甘さで、きめ細かくクリーミーで、ボリュームもあるのに、最後まで飽きない味でした。

ワッフルは、少し時間がたってしまったからかもしれませんが、固めな印象でした。個人的には、もう少しやわらかいか、カリっとしているとよかったなと感じました。

イチゴも酸味が効いていて、生クリームとの相性は抜群ですが、見えてる部分のイチゴしかないのが少し残念でした。

ワッフルメニューは、他にもオレオやサツマイモ、バナナなどがあったので、違う種類も楽しめると思います。

 まとめ

韓国好きの女の子には、テンションがあがるようなカフェだと思います。

ドリンクやカップケーキなど、SNS映えするメニューがたくさんありました。

写真を撮りながら、楽しんでみてはいかがでしょうか。

-スイーツ

Copyright© colorful life , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.